読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

曲がり角でフラメンコ

非日常的な日常

Soup Stock Tokyo 西武新宿店

オススメ度:★★★★☆
(雰3.0 サ3.0 味4.0 CP4.0)

ルミネ新宿にもあり、全国展開しているSoup Stock Tokyo
今回初めて伺いました(´ω`)
時刻は10時前後でお腹はペコペコの状態での入店。

 

f:id:izulog:20170208150534j:image
朝のスープセット(500円) 東京ボルシチと白ごまご飯


東京ボルシチ玉ねぎの甘みがたっぷり出たスープが美味い!柔らかい牛肉との相性が抜群!
スープは飴色に輝いてて綺麗でした(´ω`)
ちなみに白いのはヨーグルトです。

白ごまご飯はちょっと固めのご飯でした!
弾力がありプチプチしていたので、スープと絡めてもサラサラしてバラけたりせず、満腹中枢を刺激してくれる腹持ちの良い一品でした(´ω`)

朝はやっぱり出来たての白米を食べるのが一番ですね!

たったこれだけの量で昼過ぎまで保ちました笑
ボルシチが温かいおかげもあったかな。
綺麗な店内でゆっくりと食事が出来て朝から気分が良かったです!

 

 

短いですが、おしまいʕʘ‿ʘʔ