曲がり角でフラメンコ

非日常的な日常

新宿 THE STATION GRILL

オススメ度:★★☆☆☆

(雰3.0  サ1.0  CP3.0  味3.0)

予算:1500円

 

新宿ルミネエストの7階にあるTHE STATION GRILLに行ってきました。

大阪に帰る前に小腹が空いたので駅近で良いところはないかなーと思ってルミネで発見!

入り口は若干おしゃれだ…!

f:id:izulog:20170204144727j:image

店内は女性客ばかりでした(´ω`)

本当はCold Stone Cremery で食べたかったんだけど、めちゃくちゃ行列で並んでいたのでそっちは諦めました…。

 

さて。

淡路島産の玉ねぎを使ったハンバーグがオススメされてましたが、どうしてもオムライスが食べたくて「エビとほうれん草のトマトクリームオムライス」(1150円)を注文しました。

f:id:izulog:20170204144745j:image

オムライスはトロトロでとても美味しかったです!

味はちゃんとお店がやるレベルのオムライスで安心(´ω`)

なのに総合評価が低いのは、まぁ色々と他の部分に問題点があったからなんですが…。

 

問題点

 1.量が少ない

まぁ写真からでもなんとなく伝わると思うのですが、量が非常に少ないです。女の子でも全然足りないんじゃないかな…ってくらい。メイン料理でこれは如何なものか。 まぁ足りないなら足せばいいのでそこまで問題視することでもないと思いきや…↓

2.料理の提供時間が遅すぎてヤバい

オムライス1品くるのに30分以上かかりましたね…。足りないからなんか追加しよっか、って気持ちにはなりませんでした。店内もそんなに混んでなかったし厨房は何やってるんだ(´ω`)って感じでした。

3.個人的に店員が嫌い。あとサービスも雑

店員がキモいのは完全に主観ですが、ビックリするくらいクールぶってて呼んでも応対が雑だったりとすごかったです。高級店なら「子供扱いされてるんだな…」ってシュンとなるかもしれないけど、このレベルじゃただの激おこやわ!

 

…と以上3点からオススメ度は星2つです。サービスが良ければ星3つはあったと思います。味は悪くないので、改善されているのを見に行くためにもう一回行くことがあるかも笑笑

オススメの利用方法は、

「晩御飯が決まってない時に入って、店員さんとか気にせずに2人の空間作ってのんびり話し合う」

「友達と行って永遠と愚痴を言う」かな。

サービスとか何も気にしなかったら楽しめると思います!

ただ隣の席との距離が結構近いのでゲスい話は程々に…

 

おしまいʕʘ‿ʘʔ