曲がり角でフラメンコ

非日常的な日常

六本木 Trattoria & WineBar TANGO

 

オススメ度★★★★☆

予算5000円

 

六本木にあるTANGOってところに行ってきました!

ヒルズからは若干遠いところが難点かなーと思ったりもします。どうせならサラッとお店に入りたいですし。でも六本木駅からは徒歩1分なのでそっちは魅力的かな…笑

駅降りてサラッと行きたい人には良いと思います!

 

お店の外観はこんな感じです。

大通りから路地にちょっと入ったところにあるので、周りは静かでした。

f:id:izulog:20170203151026j:image

カウンター席、テーブル席だけでなくテラス席もあります。今の時期はまだ寒いけど時期を選ぶと快適だろうなーと思います。

僕が利用した時は照明が綺麗な右側に通されました。

セラーやグラスハンガーが正面にあって雰囲気が出てて良かったです(´ω`) 

左側はピザを焼く石窯などがあり、ディナー用かなーなんて思ったりもしました。たぶん違いはありません笑     イベントと重なったので高めの値段になっていました。

コースなので量はもちろん少なめなのですが、お皿などにも拘っており料理もとても美味しかったです。 口の中ですっと溶けるフォアグラと国産牛の組み合わせが絶妙でした(´ω`)

ワインもグラスで赤白4種類程度頼めましたし満足できる2時間を過ごすことが出来ました。

f:id:izulog:20170203152836j:image

これは前菜ですね。美味しかったなーー。

六本木には沢山お店があり2周目するのはまだまだ先になりそうですが、迷ってる知り合いにはまぁオススメ出来るかなってレベルでしたので星4つです。

六本木探検頑張ります(´ω`)

 

おしまいʕʘ‿ʘʔ