曲がり角でフラメンコ

非日常的な日常

レッドロック 原宿店

オススメ度:★★☆☆☆

予算1000円程度

 

ローストビーフ丼で有名なレッドロック。

多店舗ありますが、今回は原宿店で食べてきました!

f:id:izulog:20170201192302j:image

ドーン!と高く積み上げられたローストビーフ。

生卵とヨーグルトソースがなんとも美味しそう!

 

肝心の味の方は、というと…普通。

 むしろこんなもんなのに有名なん…?ってレベルでした。

味は飽きるし店内汚いし、トイレもヤバいし…。(これは原宿店に限った話かもしれませんが)

でも僕の周りには美味しい!って言ってる人も多いので、行かない方がいいって一概に言えるわけでもなく…。単純に好みの問題だったんでしょうね(T_T)

僕はたまたま僕と同じ感覚を持った友達と行ったので「こんなん無駄に多くて飽きるやんウゲー」って言いながらも楽しんで食事できたので良かったです笑

 

見た目はもちろん「おー!」ってなるので、一度は経験した方がいいと思います。

それにレッドロックはローストビーフ丼以外にも色々とメニューがあり、特にステーキ丼は気になってるので、行ったことない友達に「一緒に行こや!」って言われても、全然乗り気で行くことはできます笑

ただ、1人で「もう一回行きたい!」とは思わないしローストビーフ丼だけは食べたくないですね…。

そう言った意味で星2つにしました!

 

おしまいʕʘ‿ʘʔ