
曲がり角でフラメンコ

非日常的な日常

横浜家系ラーメン 大和屋

 

オススメ度:★★★★★

予算:〜1000円

 

大和屋に行ってきました!

家系ラーメン自体はここでしか食べたことがないのであんまりよく分からないのですが、ここのは凄く美味しい!!

 

ーーーー家系ラーメン(いえけいラーメン)は、1974年以降に登場した神奈川県横浜市発祥の豚骨醤油ベースで太いストレート麺を特徴とするラーメンおよびそのラーメン店群である。ーーーーーWikipedia 

とりあえずコピペします笑

 

f:id:izulog:20170131231611j:image

 

注目のそのラーメンがこちら。

これがオススメの631ラーメン!

濃厚な豚骨スープと中太ストレート麺の相性が抜群です!今も考えてるとヨダレが止まらないレベル。

1000円でお腹いっぱい食べられるものってラーメンぐらいしかないし、それが美味しいとなると幸せ過ぎる…!

ラーメンのトッピングと言えばやっぱり半熟玉子ですが、ここのはまずまずの出来で食べて損はないです。

若干文句があるとすれば、調味料のゴマがすりごまじゃなくてそのままなことですかね…。そこさえ直してくれればなお良しなんですが…。

 

今まで5回ほど行っていてこれからもドンドン暇な時は通っていきたいですし、周りのみんなにも勧めています!コスパ良しの圧倒的星5つです〜!

 

おしまいʕʘ‿ʘʔ