読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

曲がり角でフラメンコ

非日常的な日常

新宿 SALON BAKE&TEA

 

オススメ度:★★★☆☆

 

ビックパフェがある、との噂を聞きつけて行ってきました!

アパレルブランド「Rope」が展開するカフェで、NEWOMANの3階にあります。

 

f:id:izulog:20170130185545j:image

f:id:izulog:20170130185558j:image

 

パフェには2種類あり、

・リンゴを基調としたパフェ

・チョコを基調としたパフェ

の2種類でした。 (名前控えるの忘れてた…)

高さはなんと30cm!!お値段は1400円程度。

 

上に乗っているパン生地で挟まれた部分はアイスで、冷んやりとしていて美味しかったです!(シューアイスをイメージして頂ければ)

パフェの中身は3種のムースにサイコロ型のクッキー,サクサクとしたクランブル,底にはジュレがあって、混ぜながら食べると美味しい!!

チョコの方をメインで食べたけど、あんまり冷えてないからチョコの甘さが際立って最後の方は若干飽きそうだった笑

リンゴの方はあっさりしつつもリンゴの風味がちゃんと出てて美味しかったので、リンゴの方をオススメするかな!

 

2500円でケーキビュッフェもあって、そっちは小さくて可愛らしいケーキがたくさんあって美味しそうでした!

こじんまりとしてて落ち着いた店内は女性しかいなかったですが、是非一度行ってみることをオススメします!人にはオススメ出来るけどもう1回同じ食べるのは厳しいかな、ってレベルなので星3つにしました笑

新宿にはビックパフェがたくさんあるみたいなので、まずは他のところを回ってから原点回帰したいと思います! 

 

 

終わりʕʘ‿ʘʔ