曲がり角でフラメンコ

非日常的な日常

銀座 築地玉寿司

 

オススメ度:★★★☆☆

 

食べ放題に行ってきました!

男女ペアで8000円(税抜) でした。

 

 

f:id:izulog:20170129161934j:image

 

 

 

1回に注文出来るのは20貫まででした。

食べ切ってからしか注文は追加できません。

 

お寿司は「おー、普通の回らない寿司や!美味い!」って感じです。

ただやはり混んでるのもあって、注文してから寿司がくるまでの時間がちょっと長めです。

 

味わいながらパクパク食べるのが好きな僕からすればですが…笑

 

銀座には他にも食べ放題があるので「もう一回ここに行ってやろう!」みたいな気持ちにはなりませんが、写真のように巻物やカリフォルニアロールなど種類も豊富で十分楽しめる内容でした!!