曲がり角でフラメンコ

非日常的な日常

銀座 炙屋武蔵

オススメ度:★★★★★

 

食べ放題に行ってきました!

 

男性6200円、女性5200円。

大人数なら+10%で個室にすることも出来ます。

要予約。

 f:id:izulog:20170129154920j:image

 

f:id:izulog:20170129154936j:image

 

上の画像は個室予約して行った時です!

 

肉寿司も食べ放題となっています。 

僕は肉寿司自体があまり好きではないのですが、味はちゃんとしていました!

友達も美味しいと言っていたし、食べる価値はあると思います。

 デザートの抹茶アイスなども美味しくて何個でも食べれます🤤

 

肉に関しては、希少部位を多数扱っているのが他店との大きな違いです。

ランプやマクラ、イチボなど中々食べられない部位を食べることが出来るのが大きな魅力ですね!

 

f:id:izulog:20170129155655p:image

 部位の参考画像もあげておきます。

 

因みに、 僕のオススメはマクラです!

さっと火に炙るだけで食べることが出来てとても美味しい🤔

 

f:id:izulog:20170129155807j:image

 

こちらは別の機会に訪ねた時の写真です。

 

先ほどのより鮮明に見えているので分かるかと思いますが、そこらのチェーン店のように冷凍感があまり出ておらず、霜降りも綺麗に写っています。

 

ビールも頼みましたが、普通の店よりはやっぱり美味しかったです笑

 

 

サービス面に関しても基本的には良いです。

 

f:id:izulog:20170129160234j:image

 

  オーダーをしても分かりやすいように持ってきて頂けますし、どれが何かもきっちりし説明してくれます。

 

3回目行くのは当分先になりそうですが、行ったことない人には是非オススメします!

 

ただ2人で行った際の注意点として、窓際の席はあまり景色も綺麗ではなく席も遠くなってしまうのでソファ席を予約しておくのが良いと思います。

 

 店内は高級感がありガッカリされる心配もないので、デートに使ってみてはいかがかと。

 

 

終わりʕʘ‿ʘʔ